This Week Headline

  • Published
  • Posted in 04-メモ

This Week Headline

  • 何回も腹をくくった。何回か魂がはみ出る。
  • ここには書けない話を聞く。ありえねー。
  • 何が悪いってバランスが悪かったんだろうなぁ。追記:やっぱりそうでもない。バランスも悪いが8割アレだ。最近、何をしてもバランスが大切だと思う。
  • 気づいたら金曜日になっててびっくり。
  • 台北地下街にて PSP(5,700元=19,950円)を買おうとするもお店がカードを扱ってなかったので買えず。
  • ペペロンチーノを作ってて驚愕の事実。フォーク買ってない。
  • 鷹の爪が売ってなかったので3cmぐらいの生とうがらしを切って投入。唇がひりひりする。一本で踏みとどまって良かった。
  • 「はてな」がアメリカから撤退して京都に本社を移転。一度出した物を引けるのはスゴイ。

コメントを残す