隣のバラより赤くしろ

久々に花火撮影に出かけたけど、雨が降っちゃって、屋根からはみ出していた右半身がずぶ濡れになった。しかも後半は煙が流れてきて花火より爆撃のような画になってしまい使えず。

友達と話してて、悩んでいると、どうしても隣のバラが赤く見えて、芝生は緑に見えるのだから、そんなことは止めて「自分のバラを隣のバラより赤くしろ」と結論が出た。なかなか良いアイディアだ。

毎晩この映像を見てゲラゲラ笑っているのは疲れてるからでしょうか。なぜだか映像と音楽がぴったりあってて、1:35辺りのアップから引きの映像と1:54辺りのサーベルを振る楽しそうな女性がツボです。音量を大きめにしないとおもしろくないのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です