いろいろ

土日に仕込んだ鼎泰豊方式で仕事が進行中。そこそこ上手くいっている気がする。

先週末、家で焼肉大会を開催した。焼肉をやってて、相手が望んでいることを事前に察知し、提供して喜んでもらうことは考えていた以上に面白いことに気づく。自己満足になる危険性もあるけど、台湾の人ならハッキリ「不要」って言うから大丈夫かな。

台湾の人は焼肉でバターをぬらぬら使うのですな。すごい勢いで棒状のバターがなくなっていった。

まだ肉臭い部屋で油にまみれたホットプレートを分解して徹底的に洗う。

最近、Webで気に入った写真をダウンロードして集めています。これとは別にFM10で撮影した写真をチェックしてもらって、構図のコツを教えてもらった。それから集めた写真を見直していると、集めた写真は構図のコツが出来てるんだ。そして、今まで撮影して自分で納得した写真はその構図になってるんだ。目からウロコがバラバラと落ちて床に貯まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です