This Week Headline

This Week Headline

  • ここんとこ毎週木曜あたりには疲れが沈殿して帰宅して寝るばかり。
  • たくさん末期的。もっと早く手を打つべきだろうと。久々の愚痴。
  • 駅に向かっているとジャケットのファスナーが破損した。X 型に繋がってるだけでかっこ悪いので下のボタンを留めて Y 型でやり過ごす。やはり YKK じゃなかった。
  • DVD を買うのに光華商場まで出向いていたのだけど台北地下街の一角にゲームや DVD を扱っているお店が集結しているのを発見。探していた「世界樹の迷宮」も見つかった。
  • 台湾にないもの。Patagonia の直営店。香港にはあるみたい。日帰りで行ってみる?
  • ジャケットが壊れたのと、降り続ける雨にうんざりして Mountain Hard Ware の Synchro Jacket を購入した。ソフトシェルで軽めの防水機能付き。ゴアテックス XCR も悩んだけど雨の日に数キロ歩くとかは滅多になさそうなのでこっちでいいでしょ。5年ぐらいは使おう。

コメントを残す