天使とダンスでもしてな!

  • Published
  • Posted in 04-メモ

天使とダンスでもしてな!

ダンスの時間だ。ともかく踊ろう、華麗なステップと現実逃避したくなるようなてんやわんやっぷり。荷物チェックリストも作ったのだけど、何かのケーブルを忘れて本体はあるけど充電できない、PC と通信できない。かの地で一人途方に暮れるという展開がありそう。3,000元賭けても良い。つーかデジカメとか多すぎ。CONTAX U4R は置いていこうかと。リコーのオートハーフもどうしようかな。

そして、今回、いろいろな方々から餞別をいただいたり飲み会の企画などをしていただいてとてもうれしいです。ここを見て頂ける方だけになっちゃいますが抱えきれないほどの感謝を。ありがとうございました。

4件のコメントがあります

  1. shuko

    行く前に会えて良かった。気をつけて行ってらっしゃい!!

  2. yuuki

    ではではちょっと行ってきます。今後の展開に乞うご期待?

  3. 道走り

    行ってらっしゃいませ。
    あちらからも、更新されますよね?

  4. yuuki

    更新します。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す