八月最後の日曜日

  • Published
  • Posted in 04-メモ

八月最後の日曜日

八月最後の日曜日 24:52

日が暮れるのが早くなってきた。19時にはそこそこ暗い。が、気温はまだ下がらず。午前中にサイト作って昼からはビデオの試し撮り。画質落とせば快適編集生活になるかと安易な考え。込み入ったシーンになるとこってりとブロックノイズが出た。がっかり。Youtube 専用と割り切れば乗り越えれる、か。

メトロイド ゼロミッション 24:52

4時間ちょっと、アイテム回収率47%で終了。友人から「ネットで攻略 MAP 探さないと厳しい。」と聞いてた。特に迷うことなくあっさりクリア。XBOX360 の洋ゲーに鍛えられているからか。「Prey」の方がエグい。

メトロイドは壁がひび割れてたり、床が一段下がっていたり、どことなーく怪しい部分が見えて、親切と謎解きのバランスがとっても良い感じ。メトロイド、オモロイド。

テストドライブ アンリミテッド 24:52

ふと「ホノルルセンチュリーライド」のコースを走ってみようとしたのだけど、印刷できる地図が見つからない。PDFでダウンロードできないのかな。せっかくだからカッチリと走りたいぞ。

コメントを残す