LG電子 L204WT

LG電子 L204WT

LG電子 L204WT 24:52

XBOX360 を繋いで Gears of war , NFS MW , ライオットアクト , HALO と試してみる。注文中に、液晶に詳しい友人から液晶パネルがTN方式だぞとツッコミもらってたけど、残像は出ないし、色合いも変な部分はない。よっぽど目の肥えた人以外は十分満足なのでは。17インチCRTからの変更で十分に満足中。広い画面はとっても快適。

静穏CPUファン 24:53

ドスパラ行ったついでに買ってみた。元のファンはCPU買ったときに付いてきたもの。交換後、高音だったのが低音に変わった。壁一枚向こうにあるクーラーの室外機みたい。ゼロではないけど脳内でカットできる音量になって、まずまず納得。

Bike Friday tikit 24:53

movie

小径車購入欲がムクムクと発生中。飛行機輪行で離島へ、なんて楽しそう。

OLYMPUS E-SYSTEM 24:53

E-510 , E-410 , ZUIKO DIGITAL レンズ群が登場。E-410 は危なかったけど一応ガマン。4月下旬発売かぁ。12-60mm も気になるけど、14-54mm で満足できるような。むむ。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    おお~~~、すげぇ。トランスフォーマー?思い出した。

    ところで懲りずにまたリジット組みました、今度はシングルスピード仕様です。またイマミヤいきましょう。

  2. yaon

    了解っす。ただ、花粉がすべて飛び散ってからということで。

コメントを残す