GPS対応PSP用ナビゲーションソフト、12月に発売(Slashdot Japan)

  • Published
  • Posted in 未分類

GPS対応PSP用ナビゲーションソフト、12月に発売(Slashdot Japan)

GPS対応PSP用ナビゲーションソフト、12月に発売(Slashdot Japan) 22:09

[http://slashdot.jp/mobile/06/09/25/2322241.shtml]

内之浦へはツーリングマップル一冊とGeko301で往復。この地図は3年ぐらい前のでして、いつの間にか高速道路が出来てたりバイパスが延びてたり苦労しました。やっぱりナビがあれば楽だろうな、と深夜の赤信号待ち中に何度か思った。でも、高い。そして、そこの交差点を右行け、左行って言われるのもなんだかつまんない。機械の言いなりか。そこまでやるなら自動で運転してくれい、と思う。そんな意地張りつつナビに興味あり。バイク用のマイタック Mio P350Fなんて手軽で良さそう。食指を動かしそうになった時にもっと楽しめそうなものを発見。

PSPをナビにしちゃうソフト。GPSレシーバが6,000円。ソフトは未定。車はもちろん、これバイクや自転車に付けられないかな。Geko301のバイク用マウントを利用すればなんとかなるんでは。試す価値はありそう。

コメントを残す