(no title)

(no title)

WILLCOMがスマート化した新型W-ZERO3(es)を発表 22:53

小遣い帳をデジタルデータに移行したいお年頃。これはいいかも。ケータイだと持ち歩き癖が付いてるからこまめに入力できそう。その他の良さそうなところは

  • USB ホスト機能に対応(PC用のUSB機器が使える)
  • パソコン用のダイアルアップモデムとして使用可能
  • Ping 打ったり SSH は無理っぽい、かと思いきや SSH はシェアウェアであるみたい。あ、でもゴニョゴニョか・・。今のケータイはDocomo。電話番号切り替えて使わない番号とオサラバするのもスッキリしそう。7月27日(木)発売、新規だと29,800円(年間契約時)と電話+PDAで考えると無茶な額じゃない。一度店頭で見て決めよう。そういや松山にWILLCOMショップができたはず。

    『猫楠 南方熊楠の生涯』 水木しげる 著 23:27

    酒飲んで暴れて猥談して研究して無茶苦茶にぎやかな人だなーと読み進むと、後半一転して壮絶杉。親として一番辛い展開になり、目が冴えて眠れなくなりましたよ。

    コメントを残す