カーリング

  • Published
  • Posted in 未分類

カーリング

カーリング 22:18

スミノルフ教授公式ウェッブサイトで、にわかカーリングファン(?)になってしまった。チーム紹介がステキすぎます。楽しんでる雰囲気がとってもいいなあ。

Project KONA 1974/06/14

フロントホイール。どうにか安く仕上げようと策略を練りねり。妙なことすると余計に高くなりそうな気もする。ハブ+リム+スポーク注文して組むのが一番良さそう。初めて組むホイールがダウンヒル用になるのか。一度組んでみたかったし挑戦してみよう。

シェルスクリプト 22:01

規定量の.mp3データを抽出するスクリプトを作成中。

1. ランダムに選んだ.mp3データを指定のディレクトリにコピー
2. ディレクトリの容量を計算
3. 容量が○○以上なら終了。以下なら1へ戻る

ってのを頭の中で作ったんだけど「ランダムに選ぶ」「ディレクトリの容量を計算」をどうやってするのかワカンネ。ディレクトリの容量はシェル変数が関係してそうだけど、コマンドで出た数値をどうやってセットするのか不明。ま、しばらく悩んでみよう。

Amazon de CD 22:01

『The Dance : Dave Koz』
『Meet King Tubby : Sly & Robbie』

ダブとアシッドジャズ。サックス聴きながらのお風呂はなかなか優雅。

上げたつもりが 22:01

本拠地にOlympus E-300の写真を追加。 同時にレイアウトも変更。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    ロケットも順調ですね。3発連続成功ですよね。

  2. ゆうき

    そうです。そうです。3連続成功で小躍りしてます。

コメントを残す