釣り

  • Published
  • Posted in 未分類

釣り

釣り 2006/08/27

そんな餌で俺がクマー!ではなくて、海釣り。弟者に誘われたので1時間ほど行ってみる。手際よく予備のガソリンタンクを積みながら「アジ狙い。」とのこと。20~30cmのが釣れるんですって。魚探とにらめっこしながらウロウロするものの、ボウズ警報発令。このままでは帰りに魚屋に寄るという愉快な展開に、とベタなこと考えてると15cmぐらいのエソが釣れた。まさに外道。蒲鉾は無理なので、フードプロセッサーにかけて団子状にしてすまし汁に投入。芳醇な海の香りが。しょうが汁をちょっと垂らすべきだったなあ。

上記事のフォロー 2006/08/27

弟者が船買いますた。6人乗り80馬力。マヂで。多島美の瀬戸内に住む者として船は持っててもいいかな、と思います。個人的にはエンジンなしの方が好みですけど。

コメントを残す