Willcom W-ZERO3[es]

  • Published
  • Posted in 未分類

Willcom W-ZERO3[es]

Willcom W-ZERO3[es] 21:20

契約。これでシゴトの鬼になるかどうかは別。自分から追い込んで逃げ場をなくしてるような気がするのは気のせいか?考え過ぎか。まぁ、そのへんはおいおいわかるでしょ。で、ウィルコムなんだけど料金プランが難解なんだ。

ネット25 21:21

「データ通信が月25時間まで使い放題。」これぐらいかな、と決めたんだけど、甘かった。事前に調べておくことが多すぎてハードル高いよ。ウィルコム。「ネット25」の特徴は

  • 自分で契約したISPを利用した場合25時間/月は使い放題。
  • 最初に設定されてあるウィルコムだと従量制。
  • 元々あるウィルコムのメールを取り込もうとするとお金かかります。
  • で、自分契約のISPもPIAFSではなくてパケット方式で接続しないと定額にならない。

ネットで調べてると知らずにPIAFSで繋いで12万円請求が来た、とガクガクブルブルな結果を発見。そして、ウチのISPはPIAFS しかなかったり。早くもコース変更だ。

コメントを残す