次の5年を戦える?

  • Published
  • Posted in 未分類

次の5年を戦える?

次の5年を戦える? 23:53

金曜の夜からパーツ組み上げて、Windows2000 入れて Vine Linux 足してデュアルブートはOK。実にスムース。わはは。向かうところ敵なし。ところがネットワーク設定で引っかかった。マザーボードに付いている LAN が Linux で認識されない。Windows では何事もなく認識。うーん。PCI に LAN カード指してそっちを使おうか。Linux で無事認識。ところがコイツ、Windows で認識しない。ドライバ入れようとするとエラーが出るし、うーん。OSごとに LAN ケーブル差し替えればいいんだけどスマートではないよなあ。

ヘイズのポストマウントアダプタ 23:53

ジャイアントに発注してみたものの連絡がこないとのこと。フロントだけ余ってるローター(160mm)付けて乗ろうかな。ふと思う。ニッチなスモールパーツだけ扱うオンラインショップはどうだろう。ロングテール論だといけそうな予感だけど。ニッチすぎて利益にならないか・・・。

『イーオン・フラックス AEON FLUX』 23:53

脚本家は律儀な人らしい。広げた風呂敷、全部たたもうとして最後が駆け足。そこが惜しい佳作でした。スタッフロールをずっと眺めてるとタイトルデザインだったかな、『yU+co』 と特徴的な名前が。レッツグーグル。0.08 秒で発見。

[http://www.yuco.com/]

Cooool!

コメントを残す