Project Kona

  • Published
  • Posted in 未分類

Project Kona

Project Kona 24:27

苦節(?)2ヶ月を経て、ついに完成。アドバイスをくださったみなさま、ありがとうございました。とにかく乗ることができる、というレベルでフロントだけ160mmローターだったりしますが。たはは。これはこれで8インチローターの効き目を味わえていいかな。直径4cmの違いは大きい。

わんわんワールド 24:39

「おうち」建てといてなんですが、SNSはニガテデス。リアル住所はためらって堀の中に大胆に。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    完成ですね。おめでとうございます。内のも納車になりました。シェイクダウンは、自走T山DHでしょうか?嘘、嘘。いきなり今宮もありですが、、、6インチだと少し厳しいかも、、。

  2. yaon

    いろいろと情報ありがとうございました。
    最新のSTABを見ると全然違うバイクのよう。
    まだ乗りなれていないので最初は
    自走T山の方がいいかなあ、と思ってます。

コメントを残す