大山でスキー

大山でスキー

大山でスキー 2006/03/06

FM愛媛聴いてるとスキー場のCMが多い。県内はもちろんのこと中国地方まで。瑞穂ハイランドのCMなんて聴いたことなかったのに。お客さん減ってるのか。なんてことを考えながら大山へ。

確かに少ない。昔は40分ぐらい並んでリフトに乗ったけど、今回最長5分ぐらい。うれしいんだけど経営的にはツライだろうなあ。ま、それは置いておいてスキーを楽しむ。気温は12℃ぐらい。雪は水気が多くて重い。右のスキー板を雪の固まりに引っ掛けて一コケ。久々にスキー板が外れるような転び方をして笑う。昼過ぎで一昔前の1日分を滑った感じ。満足。

そして、ライブカメラのHack。カメラ自身はどこにあるのかわからなかったんですが、角度で目安をつけて待ち。帰って確認したところ無事写ってました。なんだかうれしい。キャプチャして保存。一番右でストック持って立っているのが私。隣で座ってるのは弟。わかりづらいなあ。

コメントを残す