三連休休養作戦

  • Published
  • Posted in 未分類

三連休休養作戦

三連休休養作戦 2006/11/06

軽い風邪だろうから自然治癒力を活性化して自力で治す。なんて意地張ってる場合じゃなかった。布団に潜り込むと発作的に咳が出る。眠れない。体力を削られる。喉を外してゴシゴシ洗えればいいのに、と思った。連休でやっと8割回復した感じ。そんなわけで連休中にまったく自転車に乗れず。来週のハーフセンチュリーがやばいかも。

45番札所 岩屋寺 | 岩屋寺騒動 2006/11/06

寝てるだけはイヤだったので、水曜どうでしょうでお馴染みの岩屋寺へ行ってみた。いやー、ありがたいな。写真は第1回で大泉さんがツルツル滑っていた通路。後ろに電柱ができてます。この位置から90度右を向くとポーズを決めてた山門がある。ここであの3人がゲラゲラ笑ってたんだ。また四国に来て欲しいなあ。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    センチュリー、明日ですね。ご健闘を。ORBEA吼えるか?

  2. yaon

    悲痛な叫びと言いますか、残念な結果に終わってしまいました。orz。

コメントを残す