駆け込み

  • Published
  • Posted in 未分類

駆け込み

駆け込み 23:40

年賀状を仕上げて投函。来年はこの無精さをどうにかしよう。一つの作業に集中してテキパキこなすこと。

白猪の滝 23:40

滝を見に行く。先週は滝全体が凍り付いてたそう。E-300 の出番。川内 I.C から R494 へ。道脇に早くも見え始めた雪。電光掲示板に「黒森峠:チェーン規制」と出てる。大丈夫かねー、といいつつ登ってると駐車場を発見。思ったより低いところだった。そこからは片道30分 1.3km ほどのトレッキング。急勾配の道、所々凍った部分を避けながら滝に到着。おっ、半分凍ってる。頭上から落ちてくる氷を避けながら、氷だまりで転びながらもひるまず撮影。帰宅後、これいいんじゃない、と評価の出た写真が何枚かあった。うれしい。Photoshopはズルい、とも言われましたが。

コメントを残す