走り納め

  • Published
  • Posted in 未分類

走り納め

走り納め 24:07

三人そろえば雪が舞う。某トレイルに行ってきた。山頂周辺は積雪10cmほど。スニーカーだったので滑るわ濡れるわで割と惨めなことに。換えの靴下持ってて良かった。ゴア入りのトレッキングシューズを導入すべきかも。

一息ついた後、轍にタイヤを取られながら恐る恐る下る。前回は怖かったこのトレイル。今回、油圧ディスクとAZONICのプロテクターを導入。リラックスして走れた。ダイネーゼ着るともっと早くなるかも。1/3を走りきり雪がなくなると、サクサクの木の葉が舞うトレイルに。たまに石が隠れてたけど、余分な力が入ってないので華麗にスルー。年の締めにふさわしい気持ちよく走れた一日でした。

PSP 25:08

PSPなめてました。青空文庫が読める『青空文庫リーダー for PSP』を発見。 解凍してできたフォルダをGameフォルダの中に入れるとOK.まず「ぼっちゃん」「たけくらべ」を入れてみました。

んで、メモリースティックに入れたMP3も聴けるんですね。ちょっとビックリ。ポータブルMP3プレイヤーが欲しいなと思ってたのでちょうどいい。高容量のメモステ買おうかな。

コメントを残す