Internal server error

  • Published
  • Posted in 未分類

Internal server error

Internal server error 22:01

でしたよね?はてなに問い合わせてようやく復旧。実は日付欄に11月31日って入れるとどうなるんだろう?試してみると調子が悪くなったような。はてなの中の人へ。バカなマネしてすみません。

W-ZERO3[es] Ver.1.50a 22:01

今更ながらバージョンアップしました。アプリの起動や動作、キーボードの認識とか全体的にシャキシャキ動き始めた気がする。最近スゴく愛着出てきました。動画、音楽、小遣い帳、テキストエディタなどなど、かなり使えるヤツです。

「ご冗談でしょう ファインマンさん 上下」ISBN:4006030053 22:01

社交的でユーモアに溢れる物理学者のエッセイ。とびきりの好奇心で疑問に思ったことを論理的に考えていく。おもしろかった。

ラジオ 22:01

クリスマスソングが多くなってまいりました。今年もそんな時期かあ。

コメントを残す