スプラトゥーン 3 がすごい その3

プレイ時間が230時間を超えて、ランクSに到達して一息つきました。一息つかないと生活もろもろがヤバい。レギュラーマッチが止められなくて一度平日なのに午前3時近くまで遊んでしまった。午前6時起きの3時間睡眠。いい年してなにやってんの。PSPのモンハンを止めたのも200時間あたりだった。ラインがあるのかな。

ランクSに到達できたのはJoy-Conの持ち方を変えたのと知識が増えたから。最初はこたつで胡坐をかいてJoy-Conをふとももに乗せる姿で遊んでた。この姿勢だと急に動くのが無理と気づいて、肘から先を浮かすようにしたらエイムがよくなった。感度は二つとも+2にしている。

知識はルールやブキの把握などが多く必要で、スゴイ勢いでPDCAサイクルを回した。ルールによってブキやギアパワーを変えないといけないことがわかった。このゲームは必要な情報が多すぎる(誉め言葉)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です