MP が減っとんのよ

X-E1 + XF35mm F1.4 R  境港

3年間ぐらい、希望の薄い、向いてないことをしていたので、精神が痛めつけられてしまいMP(やる気)の最大値が減っとんのよ。ぐったり。MP=やる気であるならば、魔法はやる気で打つんでしょうか。ウツ。鬱は回避するためにサボりました。なので後回しにしてることが山ほどありまして、撤退戦が長引いている。撤退しつつ仕事もマストですし。10連休に入る前に、一番重要でお金がかかる会社関係の書類は提出したので、たまってる経理関係、不動産、会社関係の手続きと、大きな3つを終わらせれば、スッキリする。

ブログが書けるということはMPが少し回復していると思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です