とりあえず右へ

カラー

D700 + NIKKOR 24-70mm F2.8

多岐にわたる課題に取り組んでて、あれこれ対応していると10日があっという間に経ってしまう。まだまだ準備段階で、うへぇ、ひぃぃぃ、となる部分もありつつ面白くなりそう。

Polarは精密ドライバーを使って自力で電池交換できた。保証がきかなくなるけど、台湾で購入したものだし、ゴムパッキンが上手く収まってれば問題ないでしょう。ただ、電池交換してから10日以上ジョギングしていない。

「とりあえず右へ」は左に行くベきところで、とりあえず右に曲がってしまった人の科白。そりゃ右へいくさって事情があったんだ。

倉庫で眠ってたHONDA CL50をボアアップして乗り始めた。スタイルも良いし、燃費は46km/Lと車の約3倍でとってもマル。

Google スプレッドシートの家計簿使用は、購入した本をメモれたり汎用性があって、かなりマル。

両親が北海道旅行に出かけていたので、久しぶりに一人暮らしを堪能する。こっちもマル。

5月も終わっちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です