GARMIN GIRL

HD HERO2 台北世界貿易センター

HD HERO2の写真は意外にキレイ。今のところモニターがないのでパソコンに取り込まないと撮影した画が分からないのが難点といえば難点ですが、170度の広角なので目の前にあるものはすべて写っている。たまに自分の指も入ってる。まだ使いこなせずに試している段階だけど遊べるカメラです。

ロケハンついでに台北世界貿易センターに行ってみるとデジタルモノのフェアをやっていて、カメラメーカーのブースがひとそろいあった。PentaxのブースでK-5のレンズキットが42,000元(約11万円)と勧められるも、これ以上マウントを増やしてもレンズが買えないので断る。FUJIFILM X10も発売されていて、20,600元(約5.4万円)で、1ヶ月前なら高確率で購入してたけど思うところあってスルー。次の一手をどうしたものかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です