なんだか大雨

  • Published
  • Posted in 04-メモ

なんだか大雨

大雨の日

日曜日の夜に仕事が入って、その時間がぴったり「はやぶさ(MUSES-C)」の帰還時刻と重なるという最低の話を聞いた。サイテー、サイテー。酔っぱらいの勢いでもう一回言おう「サイテー」だ。「はやぶさ」は6月13日23時(日本時間)ころに、高度約200kmで大気圏へ突入して、オーストラリア・ウーメラ砂漠に帰還予定です。

中国語の罵倒語や怒りの言葉をできれば沢山教えて下さい。(Yahoo!知恵袋)」を発見する。

ここ3週間ぐらい月・火・水が晴れてそれ以外は雨というパターンにハマッている台北市内。

FM10で赤ちゃんを撮った写真を贈った。ピンが甘かったりアングルに工夫がなかったりと反省点が多いんですが喜んでいただけました。

コメントを残す