仕事するのはいいんだけどね

仕事するのはいいんだけどね

北投の街並み

昨日休んだので昼前から仕事。

気分転換に会社のトイレの掃除をしてしまう。キレイになるのはとても爽快だ。仕事は17時過ぎに終了。

夕方バイク。河原で大きな火を焚いて周りを回っている黄色Tシャツの集団あり。わずかにプラスティック系のものが燃える異臭が漂う。呼吸を浅くして急いで駆け抜ける。その後2~3カ所でたき火跡を見たけど同じ集団なんだろうか。宗教かな。謎。そんなことを考えながら走ってると不必要なスイッチが入ったのでいつものコースを3周する。走行距離は大体40kmぐらい。18時過ぎるとサイクリングロードが空いてくる。19時頃に暗くなる。サイクリングロードには街灯があり4周余裕でいけるなぁ。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    トイレ掃除をする人はお金持ちになれるんだって。

    絶対迷信。証明済み(笑)

  2. Suie

    むぅ、その書き込みが霊界からなら信じる。
    まだ終わってないのに「済み」にしなさんなよ(笑。

コメントを残す