見つめ合う2人、他

  • Published
  • Posted in 04-メモ

見つめ合う2人、他

見つめ合う二人

E-300 + Carl Zeiss Planer T* 1.4/50 ZF

趣味で使うなら E-300 で十分だ。

オリンパスのマイクロフォーサーズ「E-P1」発表されました。「FotoPus」でのプレゼントキャンペーンやら気合い十分。この張り切りっぷりを見ると、これ以上フォーサーズでできることはない、って表明みたいでフォーサーズを揃えた私がバカみたい。なんで同じメーカでマウントが2つあるんでしょうか。E-4xx で実現できなかったのかなぁ。

いろんな、もやもやが抜けません。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    「ちょっとくらいいーじゃん、お茶してこーよ。ねっ?」

  2. Yuuki

    ナンパしてるようにも見えますな

コメントを残す