やることないし体重を5kg落とそうぜ

やることないし体重を5kg落とそうぜ

temple_g

もう5月。1ヶ月経つのは早い。GWは、何それ?美味しいの?って感じ。なんかまぁ他にすることがないのでダイエットしよう。きっかけは健康診断で血中の脂肪が多いよ、って言われたこと。喉元まで「台湾のご飯が油使いすぎなんですよ」と出たけど飲み込む私。まー、実際に体重増えてましたし。目標はマイナス5kg。

  1. お酒を飲まない
  2. ご飯の量を減らす
  3. 運動をする

という真っ当な作戦で挑みます。怪しい漢方薬とかはなしよ。痩せる漢方薬とかありそうだよなー。1晩で5kg減っちゃうとか。適当に書いてますので信じぬように。そんなわけで日曜朝から關渡宮コース1時間30分。踏めたと思ったら追い風でした。帰り道で苦戦する。

コメントを残す