ちょっとお祭

ちょっとお祭

扇風機で火をおこす

扇風機の新しい使い方の提案。合理的だけどありがたみがないような。電源は発電機に繋がってました。発電機を持ってついていく係あり。

台湾の廟で祈る人々

台湾の廟で祈る人々

下の2枚は ZD 11-22mm。ちょっとだけ使い方のコツみたいなのが分かってきたかも。角度がキーになっているのかも。次はいよいよ 7-14mm?どんだけ気になってるんでしょうか。

そして、E-3 のファームウェアを 1.4 にアップデートしました。急に発表されたなと思いきや先日出た 1.3 で AF が変になってたらしい。感覚的に AF が合わないなぁ、と思ってたのは不具合だったのか。デスクトップ周りで使った感じ、迷いが無くピッと合うようになった気がします。

コメントを残す