今週のよしなしごと

  • Published
  • Posted in 04-メモ

今週のよしなしごと

麻醤麺

写真は麻醤麺30元。底にタレが沈んでいます。意外に量が多くちょっと苦労することに。

今週は久々に苦手な仕事が舞い込んできた。日頃、使わない筋肉を動かしたみたいで、やけに体力を奪われた。家帰ってすぐにベッドに入りコンコンと寝た日もあり。慣れないねぇ。ちなみにまだ終わってないので油断禁物。

その他、野暮用ができて、昔やさぐれてた時期に構築しかけたサーバを引っ張り出すことに。思えばアレで全部作り替えるつもりだった。遠い目。こんなこともあろうかと(真田さん)、ではないけどいろいろやっておくもんだ。MySQL を入れてゴネゴネするつもり。

コメントを残す