両方とも頂き物ですが何か

両方とも頂き物ですが何か

ダバダ火振とTullibardine

もらいお酒充実中。ありがとうございます。Tullibardine(タリバーダイン) 1988 ビンテージ はスコッチウイスキー。優しい香りの割にズシンときます。舌触りはなんか刺々しい。ハードボイルドにゆっくり飲もう。あっ、ギャビン・ライアルとかディック・フランシスの文庫本を持ってくるの忘れた。今気づいた。

ダバダ火振は日本からのお土産。焼酎は本当に貴重なので楽しみたいところ。そう言えば先月お土産探している時に Bombay Sapphire 見つけました。売ってた場所は西門町のカルフール。今度、買いに行かねば。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    いいなあ、いいなあ、
    スコッチ。

    スモーキーなんでしょうか?

  2. Yuuki

    す、スモーキー・・なのかな?
    の、飲みなれてないものでして orz。
    なんだか甘そうな優しい香りがします。

コメントを残す