秘密の場所を探し出せ

秘密の場所を探し出せ

zo_yama

昼から象山をふらふら。2回目なので小道に突入していくと謎のテーブルや廟のような集会所に遭遇。犬に吠えられたりプチアドベンチャー。台湾の犬はやさしいのでズカズカ入った私が悪いんですけど・・。今日は頂上まであがりました。所要時間30分ぐらい。長袖Tシャツだけで汗だくというありさま。12月27日にあっちぃってのも年末気分を消してくれます。写真は山頂近くにある六巨石。岩の上から台北101が見渡せます。

今日は荷物軽量化のために SP-560UZ を持ち歩く。想像以上にキレイに写っててびっくり。イイヤツだ。今まで使わなくてごめんなさい、と反省。

コメントを残す