台湾東部は断崖絶壁と聞きますが

台湾東部は断崖絶壁と聞きますが

台湾東部は断崖絶壁

台湾東部の断崖絶壁

  • 九份から南側を見みてみると・・・台湾東部は断崖絶壁だらけと聞きますがほんとに切り立った崖だらけでびっくり。西側は緩やかな感じがするけどなぜなんだろう。自転車以上の機動力が欲しいな。
  • 朝6時に起き出して自転車を踏む。定期コース約17km。意識して負荷をかける。息が切れる手前をキープ。ハートレイトモニターが欲しいのだけど売ってるのだろうか。ワケあって筋トレも始めました。
  • 朝6時に起きてるのは暑くて寝られないから。2時間単位で目が覚めるのだ。時間があるのに睡眠不足はまずいので扇風機を購入してみた。はたして快適睡眠を得られるのか。
  • E3 + ZD 70-150mm

コメントを残す