補給地点到着

補給地点到着

野菜

  • 会社の床でも眠れるようになりました。もちろん仮眠程度ですけど。深夜になって「ひょっとして会社のどこかで寝てない?」と電話がかかってきたのはご愛嬌。家にいました。
  • MarsPhoenix が twitter を使ってレポート出してます(アドレスはこちら)。来週、氷のサンプルを詳しく調査する模様。水あるのかな。あるとすれば・・・ちょっと鳥肌。自己紹介は「I dig Mars!(火星掘ってます!)」 なんだか微笑ましい。でで、勢いにのって twitter に登録してみました。右上でつぶやき中。携帯電話からも投稿できるようにしよう。
  • 「ダークライン」 ジョー・R・ランズデール 著 読了。紀伊国屋書店で402元。「ボトムズ」の地に足つきっぷり、アプローチがすごかったからコイツも楽しませてくれるに違いないと思い作者買い。いや、よかった。睡眠時間削られた。地味なんだけど的確なんだなぁ。人生について客観的視点に立たせてくれるような一冊でした。
  • 写真はまたも龍山寺付近の八百屋屋さん。E-300 + ZD 14-54mm。

コメントを残す