ハイハイ、次々かと思いきや、そーきますか。

ハイハイ、次々かと思いきや、そーきますか。

  • タイに行ってきました・・・見え透いたウソをつく。北埔にあったファイアーパターンのピックアップトラック。タイっぽい。
  • なんかテンション高けぇメールが来ると思えば日本はお盆休みか。わたくし夏休みございません。同情するなら休みくれっ・・・てほどでもない。
  • 仕事終わってから泳ぎに行く。MRT中正記念堂駅6番出口より徒歩5分ぐらいにある台北市教育大学のプールを利用中。1ヶ月のフリーパスが800元で平日は21時まで営業してる。今日は1kmクロール。子供水泳教室をやってたりして芋洗いに近かったのでコースが空けば全力25mそして休憩を繰り返す筋トレメニューでございました。ほどよい疲労感に包まれる。ここのプールって水中の5mラインがない。ターンの練習はやらないのかな。んで、こっちの人は平泳ぎがメインみたい。9割平泳ぎと言い切って間違いない。クロールのペースと合わず苦戦中。朝は6時半からやってるのか。1時間で2km泳げるので仕事前に行けないこともない。
  • 北埔でもらった東方美人茶がうまい。ほのかに甘いやさしい香りがする。せっかくだからお茶についてコンコンと語るうっとうしい人間になるかなぁ。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    ファイヤーパターンつーのは進行方向に対してなびくように描かれていないと

    なんだかボロいトラックの炎上を表現しているかのようでもありますな。

    しかしこれはこれで格好良いぜよ。

  2. admin

    あなたのバイクを思い出して撮ったのは言うまでもないw
    するどいご指摘。確かにそうだ。
    (ただ、こちらの人のアバウトな気質からすると、進行方向とかは考えてないと思います。)

コメントを残す