結構フラフラなのだが充実感もあり

  • Published
  • Posted in 04-メモ

結構フラフラなのだが充実感もあり

ここ2週間ほど朝9時半出社午前0時以降帰宅が続いててぐったり。けんびき(伊予弁で口内炎)ができて痛い。疲れから来るものだから、仕方あるまいと思っていたのだけど、なんか唇全体が荒れていてちょっと変。常に乾燥して傷ができる感じ。あと身体にかゆい部分がある・・・ひょっとしてマンゴーの食べ過ぎではっ。一度仕事が忙しくて控えてた時は症状がでてなかったぞ。ということで症状が治まるまでは控えているのですが3日経っても治ってない。うーん。

2件のコメントがあります

  1. shuko

    ビタミン不足かもしれないよ。気をつけなければね。

  2. admin

    栄養偏ってるかもしれません。意識して野菜取ります。

コメントを残す