Windows XP Professional SP2 の再インストール

Windows XP Professional SP2 の再インストール

Windows XP Professional SP2 の再インストール 24:59

突然、PC の電源が落ちた。電源入れても一瞬だけ通電してまた消える。辺りに不燃物が燃えるイヤな匂いが広がる。急いでケーブルを抜いた。電源、CPUファンと交換してみるも起動しない。何度目か繰り返して様子を見てるとマザーボードから煙が上がった。燃えてる。犯人はアンタか。

修復できない場合は \WINDOWS フォルダに再インストールすることに。My Document(デスクトップ) の内容は消えちゃうけど、Program Files は無事、なのか。無事であって欲しい。

もう関係のない夏休みですが 24:59

夏休みは9月2日までなんだなぁ。こんな年はお得な感じがしたんだけど、のっけから一週間フルに行くのはしんどいな、とか思い出したり。

宇宙花火:観測ロケットS-520-23号機打上げ日程 25:38

「2007年9月2日(日)19時20分」に変更。

ドコモ、Windows Mobile 6搭載スマートフォン2機種を発表 25:38

お、HT1100 にワクテカ。これが発売されると W-ZERO[es] は解約の予感。田舎でPHSはキツい。部屋変わっただけで感度が落ちたりするし。どんだけ弱いのかと。[es]使ってるのは半年に1回ぐらい telnet するためだけなので、多少通信費がかかるであろうドコモでも問題なし。期待してます。

コメントを残す