徹夜してもいいことなんて何もないのに

徹夜してもいいことなんて何もないのに

徹夜してもいいことなんて何もないのに 18:45

結局、徹夜になって家に帰ってきたのは午前7時半過ぎ。ヘロヘロっす。今回、悟ったこと。Windows が壊れたときは迷わず再インストールすべし。間違っても環境を取り戻そうとするべからず。ヘタにこねくり回すより最初っからやり直した方が絶対に早い。そのために、マメなバックアップとダメージの少ないパーティション構成を心がけること。Cドライブにデータを入れないってことだけど。

というわけで 18:45

一日中、ウトウトしてました。ちょっとだけ涼しいのが救い。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    お疲れさまです。WINDOWS 壊れちゃうんですか。
    CにDATA入れず、DにDATA入れるのは、そういうこともあるのでしょうか。

  2. yaon

    まさにそれです。メールやブックマークなどは
    C に入りますので、これも変えておけば安心でございます。

コメントを残す