納豆にメープルシロップ

 納豆にメープルシロップ 23:53

偶然見た「うたばん」でやってた。両方そろってたので納豆を小皿に分けて試してみることに。

イケる。納豆の香りをメープルシロップが消してさわやかな甘さが広がる。デフォルトのタレ使うより粘りは多め。さわやかでヌルヌルした粒あん、粒大きめと申しましょうか。「メープルシロップ納豆クレープ」や「アイスクリーム メープルシロップ納豆添え」とかあっても不思議じゃない。ま、バカ売れはしないだろうけど。

シゴトー 23:53

仕事で生まれるストレスは仕事で返すしかなさげ。さてさて。

安定性の追求 23:53

「ザ・シーカヤッキング マニュアル」EI PUBLISHING をパラパラとめくる。完全なマニュアル本なのでカヤックを持ってなかった時は退屈だったけど、いざ手に入れると役に立ちそう。

シートを数センチ下げただけで安定性はよくなるのだ

というのは興味深い。次回試してみよう。そういやアーロンチェアや SADDLECO FLOW みたいなメッシュのシートってないのかな。

 XBOX360 のない夜 23:53

さみしい。修理に出して5日。一週間ぐらいで帰ってくるのだろうか。

2 Comments

  1.  シートを下げると,当然ながら脇が深くなりますが重心が下がって安定が増します。
    それと軽いパドルに変えるとパドルさばきが軽快になって,つまり体の力が抜けてより安定が増します。

    返信

  2. パドルも効果あるのですか。結局、2セットいるなぁと考えてたところなので軽いもの探してみます。

    返信

yaon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です