連休初日、高知で遊ぶ。

  • Published
  • Posted in 04-メモ

連休初日、高知で遊ぶ。

連休初日、高知で遊ぶ。 19:57

狙ったように12時到着。友達と合流して、ご飯食べたり横波黒潮ラインをドライブしながらだらだらしゃべる。明るいうちに寒風山トンネルを抜けたかったので16時頃から帰り始めた。高知市内を抜けて仁淀川沿い。やけにゆっくり進むダイハツ ミラの後ろで(滞在時間4時間だけか・・・)と気づく。一泊を視野に入れて動いた方が良かったなぁ。

2件のコメントがあります

  1. katu男

    おつかれさんでした、ノープランすぎてすんません。まぁ、メインはバイクだから、ということで・・・

  2. yaon

    乙です。こちらこそ急ですみません。ノープランでも帰宅のタイミングは完璧でした。次はもうちょっと計画的に行きたいと思います。

コメントを残す