Macを使ってみたい。

  • Published
  • Posted in 未分類

Macを使ってみたい。

Macを使ってみたい。 18:52

プラス二万円だ。それぐらいだ。出せるだろ?リビング用に「Mac mini 買えば?」と悪魔が囁いた。ふひ。古いPC組み直すよりイイカモ・・・。いやいやいや、カシミールは動かないし、パーツの再利用ができなくなるぞ、と踏み止まる。今は我慢。ThinkPad亡き今、ノートパソコン買うときこそMacにしよう。

2件のコメントがあります

  1. Tyty

    Macにしときましょう!
    MTB乗りはMacで!
    また山行きましょうね!

  2. yaon

    後押しありがとうございます!
    ちょっと困るほど欲しくなってます。マズイかも。
    暖かくなってきましたし、ぜひぜひまた山行きましょう!

コメントを残す