買い物

母上から草刈りせよ、今シーズンよりせよ、と圧が高まってきて、スポンサーにもなったので、マキタの4ストローク、25.4cc、ループハンドルモデルをお買い上げ。3.1万円だった。燃料のガソリンはスタンドで普通に買えたっけ。

娘氏が1月にメガネを買って、視力が順調に下がったそうなのでレンズを交換しに行く。視力を下げない方法は、未だに目を休めるとかふわふわしたことばかりなのだけど確立されてないのかな。店員さんがぐいぐい近づいてきたので、少し怯んでしまった。5月24日は3月19日以来の愛媛県コロナ感染確認がゼロだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です