あれやこれや

あれやこれや

極

X-E1 + XF35mm F1.4 R 極簡カフェ

先週、風邪を引いて遅れた仕事をリカバリしつつ、もうちょっと上手く回るように仕込めよ的なことがあってイライラする。一言伝えれば済むことなのに、なんなんスかね。

編集前のHD動画をはじめとして、なくなっても困らないデータを余ってる裸の3.5インチHDDに移した。写真のバックアップが2重なので、3重にした方がよいかなと脳内ToDoリストに入れておく。

2件のコメントがあります

  1. satoko

    遅ればせながら、猫に釣られてこんにちは。この猫さん、いい匂いがしそうです。ぎゅーっとしてちゅーっとかしてくんくんしたいけど(←ヘンタイ)おおむね猫さん全般にこれらの行動は嫌われます。家のもです。有名猫カフェに行ったらこいつに会えるんですね。

  2. Suie

    師大夜市の有名ネコカフェに行くといらっしゃいます。何時間も居られそうで恐ろしい場所です。猫はビミョーに距離を取りますよね~。

コメントを残す