生産的でない土日

  • Published
  • Posted in 04-メモ

生産的でない土日

近くの廟

昼ご飯の買い物以外では出歩かない日曜日だった。新竹か苗栗の温泉へ行くことも考えたけど、バス停から徒歩8km歩くとかあって止めた。無理。寒いし。鉄道で近くの駅まで行ってレンタバイクすればいいじゃんと閃くも、不測の事態に対応できない、と止まる。いや、身振り手振りやらでなんとかできるだろうけど、そのカロリーがない。

Photo」ページをリニューアルするついでに別の場所でも使えるようコードをペタペタ作っておく。float 関係で一度ハマったけど無事解決した。よしよし。ページのリニューアルは原稿作成中。カメラの写真も撮ろう。

ビデオ編集は苦戦中。会話をどこで切って良いのかわかりづらいので進行速度が遅い、といいわけ。

ぼんやりと夕食を作って失敗した。マヨネーズと七味唐辛子をかけて上書きして完食する。

そんなわけでまったく生産的でない土日でした。

2件のコメントがあります

  1. Nao

    私は長いこと生産的じゃない週末を送ってます
    もしまるまる二日休みだと、買い物以外は本当にずっと家の中でだらだらと…

    そうでもしないと新しい週が頑張れないなんて間違ってますよね…汗

  2. Suie

    いえいえ、会社の日本人の人々に聞いても、土日は、混んでるから、
    行くところがないから、出歩かないと聞きました。
    どこ行っても賑やかなので、家の中が一番落ち着けるのかなぁなんて思ったり。
    昔はワクワクしながら外出したのですが(遠い目。

コメントを残す