忌野清志郎氏が逝去

忌野清志郎氏が逝去

桜

今日、iPodをミニコンポに繋いで仕事をしてたんです。全曲シャッフルなんだけど、なぜかキヨシローの歌がよくかかるなぁと思ってたら帰ってこのニュース。忌野清志郎が自転車に乗っているのを知ってから歌を聴きだしました。自転車繋がり。凹んでいる時に「冬の十字架」を聴くと少し元気になれました。一度、ライブに行きたかった。合掌。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    そうですね。
    書店でも、有線でしょう、かかってました。

    私は、年寄りなので、

     トランジスターラジオ

    を トランジスターラジオ で聴いたのがはじめ。

    合掌。

  2. Yuuki

    トランジスターラジオも良い歌詞ですね。
    ファンなのに最近の曲ばかりでRCサクセションの曲はあまり聴いてなかったり。
    次、日本に帰ったらCD集めます。

    あれだけ元気に自転車踏んでた人が
    突然居なくなるって現実感がまったくないです。
    もう一度合掌。

コメントを残す