ご飯だ

ご飯だ

カレー

久々に完全オフの日。CDを買いに行ったりカレーを作ったりする。休みの日はできるだけ自炊してます。先週作ったのは鶏炊き込みご飯。どんこを水で戻すところから始まった。ご飯を炊く時にちょっと失敗。味は十分でした。おにぎりにして会社に持っていけるのが良いところ。またやろう。

誠品書店で Capsule の CD を探す。売っておらず。浜崎あゆみのCDがやけに多かったなぁ。そして、なぜか知念里奈のCDを買っている私。Wikipediaの「ナインティナインのオールナイトニッポン」に知念里奈の“DO DO FOR ME”がたまに流れるとあって、頭の片隅になんとなく引っかかってそれだけの理由で買ってしまった。ジャケットが日焼けしてるような気がするのは気のせいか。ちなみに“DO DO FOR ME”はイントロ終わって歌い初めでソファからずり落ちそうになった。なんだかんだで頑張るのが大切か。

コメントを残す