温泉用の水着

  • Published
  • Posted in 03-台湾

温泉用の水着

そろそろ湯船につかりたい。台湾の温泉は水着が必要なところが多いので土曜日の夜に閉店間際の三越に駆け込んでみた。スポーツコーナーへ行き「I’m looking for Swimming wear!」と恥をかく。水着コーナーに連れて行ってもらうと掲げられた看板が triump。ちょっと違うんでないかい、と確認してみると隅っこにちょびっとあった。男子高校生が履くようなダボっとした水着を購入。これが失敗だったわけだ。面積が多いので水をよく吸う。重い。ウエスト調整用の紐が腰を一周していなくて縛ってもちょっとしか絞れない。併せて湯船から出るときにピンチに。押さえて慎重に出る私。

コメントを残す