Asus Eee PC 10.6インチ版、「プレミアム」11インチ版年内登場?

http://japanese.engadget.com/2008/04/28/asus-eee-pc-10-6/

こういうの困る。踏ん切りが付かない。本日野暮用があって光華商場に行ってみましたが EeePC 900 並んでます。先週は売り切れていたみたい。一番安いお店で14,900元(49,700円)。旧モデルは7,000元ぐらいで売っている店もあった。半値かい。一緒に行った台湾人の相棒は「この値段だと5,000元追加して普通のノートパソコン買いますよ。」と申し出て私の意識を現実に引き戻してくれた。それは正論だ。・・しかし日本人は小さな機械が好きでな、むぅ、と悩んでいると4月も末日。Atom を積んだりデザイン変更予定モデルの足音が聞こえて来るころ。ここまでくるとデザイン変更があるまで待ってみましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です