SP-560UZ 持ってのポタリング

SP-560UZ 持ってのポタリング

今治港周辺を撮るだけのつもりがいつの間にか船旅になり気づけば下田水港。帰ったら真っ暗だった。写真はすべて SP-560UZ。

minato_001.jpg

minato_002.jpg

minato_003.jpg

動いているフェリーから 486mm のズームは辛かった。すれ違った船舶の後ろ姿を捉えようとしてもファインダーから外れる外れる。FPS の照準に近いものを感じる。One shoot One kill の精神で挑むべき。だとすると AF なんて待ってられない。MF の方がイイのか?帰ってPCに取り込むとピントも甘いのが多くてガッカリ。早い話、使いこなせれてない。要精進。

2件のコメントがあります

  1. shuko

    こんばんわ、写真いいですね。ええ、時々私も無意識のうちに
    下田にいる時があります。

  2. yuuki

    書き込みありがとうございます。大島のゆるーい時間とか雰囲気はなんかいいですよね。この時は防波堤でぼーっとしてたらついつい帰るのが遅くなっちゃいました。

コメントを残す