自転車通勤

自転車通勤

寒い。ここ2、3日の急激な気温の変化は予想を超えてて自転車通勤にはツラかった。まだ秋のつもりだったので頭を外気に曝して帰ったところ、必要以上に冷えたみたい。頭痛が始まってさあ大変。久々にジタバタする。寒くて血管が収縮→室温で暖まる→血流が増えて圧力増大→兄さん頭が痛いよ!だったのかも。適当ですが。注射も注入されると痛いのであながちはずれでもないかな。冬装備「フリースの帽子」を追加して対策中。

2件のコメントがあります

  1. 香魚

    いつの間にか,HPもブログも一新されてましたね。
    自転車通勤族としましては,しっかり冬装束になりましたよ。
    最近は,夕食後,夜中にも走っていますよ。

  2. yuuki

    早くもリンクまで張り替えていただいてありがとうございます。急に冷え込んできてびっくりしてます。夜中も走られていますか。見習わなくては。

コメントを残す