シーカヤックは届いてた

シーカヤックは届いてた 23:12

みたいで。

今日になっても荷物お問い合わせステータスが変わらない。お昼休みに多少強気で電話してみる。「・・・ああ、破損になってますねぇ。」アワアワしてると「後ほど詳細を連絡します・・・お電話番号は?」あまりの動揺っぷりで担当者の名前を聞くのを忘れてしまう。じゅうはちまんえん、勉強代にしては大きいような。保険はでるのか。満額でるのか。会社の人はゲラゲラ笑いながら10トン車に轢かれてコナゴナになったのでは?とか好き勝手言ってる。アワワワワ。

22分ぐらいして電話あり。どんよりしながら取ると、明るく透った声の女性が「営業所まで届いてますよ。」あら?Web のデータが変わっていないだけで20日には届いていたみたい。そう言えば知らない電話から着信があったような・・・。あれだったのか。

いよいよ明日、引き取りに行く予定。

2 Comments

  1. 海に漕ぎ出しますね。カヤックもエエですね。何時かはと思ってます。
    その時が来たら、宜しくお願いします。

    返信

  2. 海も遊べるフィールドになっちゃいました。自転車に通じるところがあってカヤックも面白いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です